QLOOKアクセス解析

2010年10月01日

すぎやまこういちのコト

皆さん、お疲れ様です。昨日の仕事は我ながら上手く行ったなぁ・・・ヽ(^。^)ノ

テレビを買い換えたいと思ってるんですけど、液晶とプラズマとどちらが良いんでしょうか?迷います。

すぎやまこういちがある掲示板で話題です。ちょっとすぎやまこういちの関連商品を探して見ました。


遊園地の乗り物ではどんなものが好きですか?私はもちろん絶叫系ですねあのスリルがたまらない。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!昨日の朝のニュースで見たアレ。とっても気になります。ちょっとネットで調べてみよう。高校野球はホント面白いですよねしかも感動もできるこんな良いもの滅多にありません。

あ〜!!海外旅行に行きたい!!

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 ミッキー安川って好き? (2010-10-03 03:06)
 とよた真帆ってパネェな! (2010-10-02 03:12)
 高山みなみって良くない? (2010-09-30 03:30)
 柳家花緑ってどうなんですか? (2010-09-29 03:06)
 夏夕介は大丈夫なのか? (2010-09-28 03:21)
 軽部真一ってパネェな! (2010-09-27 03:48)

Posted by さいだ at 03:06 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター