QLOOKアクセス解析

2010年05月09日

園まりが結構好きです。

お元気ですか?みなさん。

最近は、お仕事暇ですね〜(´∀`;)

昨日、おじいちゃんから連絡があったんですよ。。たまにはこつちに帰って来いって言われちゃいました。

園まりってどう思いますか?ちょっと園まりの関連商品を探して見ました。


名前のわからない芸能人が増えてきました、、ってことはもう年だってことですね。いや、それはないかな?そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。何年かぶりにミシンなんて触ってしまいましたよ。下糸を通すのに四苦八苦でした。

最近、美味しいイタリアンを食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 ミッキー安川って好き? (2010-10-03 03:06)
 とよた真帆ってパネェな! (2010-10-02 03:12)
 すぎやまこういちのコト (2010-10-01 03:06)
 高山みなみって良くない? (2010-09-30 03:30)
 柳家花緑ってどうなんですか? (2010-09-29 03:06)
 夏夕介は大丈夫なのか? (2010-09-28 03:21)

Posted by さいだ at 03:22 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター