QLOOKアクセス解析

2010年05月04日

南一誠に関する裏ネタ

いやいやいや、どうも。。。

最近のドラマって面白くないですよね。昨日、おじいちゃんから連絡があったんですよ。。たまにはこつちに帰って来いって言われちゃいました。南一誠って一体何なんだろうって人も多いと思います。南一誠って意外と関連商品少ないんだね。


カレーうどんってある意味最強の食べ物ですよね。カレーとうどんのコラボって考えた人は天才ですね。今日も色々と勉強になった一日でした。

昨日のテレビでやっていたあのスポーツの名前はなんて言うんだろう?

流れ星って見たことありますか?願いは本当に叶うのでしょうか?考え甘いですか?

明日に疲れを残さないようにしましょう。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 ミッキー安川って好き? (2010-10-03 03:06)
 とよた真帆ってパネェな! (2010-10-02 03:12)
 すぎやまこういちのコト (2010-10-01 03:06)
 高山みなみって良くない? (2010-09-30 03:30)
 柳家花緑ってどうなんですか? (2010-09-29 03:06)
 夏夕介は大丈夫なのか? (2010-09-28 03:21)

Posted by さいだ at 03:55 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター