QLOOKアクセス解析

2010年03月26日

マーフィー岡田のウラネタ

どうも!今日もブログを書きますよ〜!仕事で良いことあって、浮かれてます。

イベリコ豚って知ってますか?スペインの豚なんですけど、脂身がくどくなくてとても美味しいですよね。何故か、心の中にマーフィー岡田が引っかかってるんです。マーフィー岡田の関連商品を探して来ました。
そこそこ現状には満足できてます。でも、、何かが足りない気がします。その何かは分からないんですけど。

今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。お昼にやっている三分クッキングのメニューつてどれも美味しそうですよね。簡単に作れそうだし。

ディズニーシーの新しいアトラクションが気になっています。どんな感じなんでしょうか?

おおっつ、もうこんな時間だね。では。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 ミッキー安川って好き? (2010-10-03 03:06)
 とよた真帆ってパネェな! (2010-10-02 03:12)
 すぎやまこういちのコト (2010-10-01 03:06)
 高山みなみって良くない? (2010-09-30 03:30)
 柳家花緑ってどうなんですか? (2010-09-29 03:06)
 夏夕介は大丈夫なのか? (2010-09-28 03:21)

Posted by さいだ at 03:49 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター