QLOOKアクセス解析

2009年09月02日

脊山麻理子( ̄∇ ̄)ノ

チャオ〜!!お元気ですか?

最近のアニメって面白くないですよね。

焼酎に蕨ってます。しかも芋です。あの独特なクセが良いんですよねえ。後引くうまさです。

脊山麻理子ってどう思いますか?



脊山麻理子って関連アイテムが一杯出ているんだよね。明日からも暇な日々が続きますが。。。最近、肩こりが酷いんですよ、何かいい治療法はありませんか?藁にでもすがりたい気分です。

iphoneつてどうなんですか?やっぱり使えないんですか?かなり気になってます。

今日は疲れたんで早く寝ます。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ミッキー安川って好き? (2010-10-03 03:06)
 とよた真帆ってパネェな! (2010-10-02 03:12)
 すぎやまこういちのコト (2010-10-01 03:06)
 高山みなみって良くない? (2010-09-30 03:30)
 柳家花緑ってどうなんですか? (2010-09-29 03:06)
 夏夕介は大丈夫なのか? (2010-09-28 03:21)

Posted by さいだ at 19:34 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター